ビート、亡くなりました | ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

飼い主の居ない動物達の家族を探すブログです

今朝、ビートがセンターで亡くなりました

先月、「去勢しよう」なんて話をしていたのに

肺がん(っぽい)と分かり、

余命は長くないな…でも3ヶ月位は大丈夫かな…

と思っていましたが、、

思った以上に早くお迎えがきてしまいました…

おそらく、肺がんだったのだと思います


柴犬気質で人に対する好みもハッキリしていましたから、

毎日お世話してくれる職員さん達には

とてもなついていました。

昨日も抱っこして貰ったり、

ビートだけ特別、日向ぼっこをさせて貰ったり、

尻尾を振って喜んでいたそうです


ビートの力にはなれませんでした。

ごめんなさい…

ビートを気にかけて下さった皆様、

ありがとうございました。

2月13日にビートを引き出す予定だったKさん、

ありがとうございました。


ビート、天国でも可愛い笑顔でいてね