【拡散希望】11キロ♂犬ビート絶賛家族募集中! | ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

飼い主の居ない動物達の家族を探すブログです

センター収容中の中型犬ビート

(前に書いた記事は→こちら)

とっても可愛いお顔のビート






去勢しようかと思い、

ココニャン一家の縁結びで通院しました

咳が出ている為、手術前にレントゲン撮影しててもらうと、

怪しい何かが写ってしまいましたえーん




肺ガンの疑いがあると言われましたショボーン

予定していた去勢は中止。

今は確定はできないとの事で、

1ヶ月後に再診となりました。




ここ2週間位で咳がひどくなりました

肺ガンだとすると、余命はそれほど長くないとも言われましたガーン

昔かかった肺の病気の影響が

レントゲンに写った可能性もあり、

その場合は生きていくのに、それほど支障はないとは言われましたが…

先生のお話の感じだと、だいぶ肺ガンを疑っているのかな…

という印象を受けましたえーん





ビートは誰にでもなつこいタイプではなく、

お世話してくれる人になつく、

日本犬タイプの基質です。

お顔も柴犬っぽいですよね


どなたか家族に迎えてくださる方は、いらっしゃらないでしょうか?

現在、咳が出ています。

11キロ、オス、フィラリア陽性

(エコー撮影では心臓はフィラリアの影響を強く受けていませんでした)

ご検討よろしくお願いします!

拡散もよろしくお願いします

関東近県で募集中