【拡散希望】成猫タロー、ご支援お願いします | ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

飼い主の居ない動物達の家族を探すブログです

以前、こちらの記事に載せたタローですが、

(こちら→)

年末に都内の預かりボランティア宅に入りましたが、

住宅地の預かり先で鳴き続けて、

残念ながらココニャンに返還となりました…えーんえーんえーん





センターに戻したら殺処分となってしまうため、

センターに戻すことはできませんでした。


タローは1月13日にMRIを受けることにしました。

ココニャンに戻ってきてから、

すぐに改めて診察に行きましたが、

レントゲンでは首や脳の骨の異常は認められませんでした。



しかし、あきらかに右半身の反応の鈍さが認められ

血液検査でもCPKで高い数値になり

中枢神経系の損傷の可能性が考えられました。

目をきちんと開くことも出来ず

顔面神経に支障をきたしています。

もしかしたら脳が出血し、

その時の血液が塊となって脳を圧迫し、

神経に支障をきたしている可能性があるとのことです。



MRI撮影するだけでも8~9万円ほど

費用がかかると言われました。

タロー自身も、もしかしたらかなり違和感が強く、

頭が酷く痛かったりなどもあるかもしれません。

MRI検査で原因がわかり、

良い治療方針が決まる事を祈っています




そこで…皆様に、いつもお願いばかりで大変恐縮ですが、

タロー1匹だけでも医療費が13日までに

おそらく10万円超えしてしまうので、

ほんの少しでも、とっても嬉しいので、

下記口座に、ご支援頂けたら大変助かります。

ご検討よろしくお願いしますアセアセ




1 ゆうちょ(郵便局)からお振込の場合


【記号】 10530

【番号】 60984741

【振込先】 ココニャンイッカノエンムスビ


★★★★★★★★


2 ゆうちょ(郵便局)以外からお振込の場合


【店名】 〇五八(読み ゼロゴハチ)

【店番】 058

【預金種目】 普通

【口座番号】 6098474

【振込先】 ココニャンイッカノエンムスビ



星当方の口座がゆうちょのため、2種類の番号があります星




記事の拡散もよろしくお願いします