【拡散希望】家族募集中マリー、8歳位、メス猫 | ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

飼い主の居ない動物達の家族を探すブログです

マリーさん、8歳位の三毛メス

家族募集中です


白血病エイズ共に陰性


センターに収容されていましたが、

預かりボランティア宅に入りました。

静岡県の裾野市という、

神奈川寄りの静岡県にいます。

東京、神奈川、静岡のあたりの方を希望します


センターでは縮こまって暮らしていましたが、

現在は犬と仲良し♪

そして猫とも仲良し♪

そして、、人間の膝の上が大好きです♪



センターに居た時には全く分かりませんでしたが、

実は、とてもなつこくて可愛らしい子でしたラブラブ


シャンプーも大人しくさせてくれたそうで、

すごく良い子だそうです。


口内炎があり、現在抗生剤等で治療中です

センターにいた時よりだいぶ良くなっているようですが、

口内炎ができやすい体質のようで、

気をつけてあげないといけないようです


猫トイレは屋根付きはあまり好まないようで、

屋根無しを使用中です。



人の膝の上が定位置のマリーさん。

性格の良い子なので、

ぜひともご検討よろしくお願いします




犬と一緒に飼いたい方にも、

とってもオススメですニコニコ


拡散希望します

リブログ、シェアよろしくお願いします