【募集停止】みいこ君 | ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

飼い主の居ない動物達の家族を探すブログです

12月16日、募集停止します
拡散、ご協力ありがとうございました!



とっても食欲旺盛な男の子!

みいこ君です。家族募集中!

千葉、東京、神奈川、埼玉あたりで募集中


名前が女の子みたいだって?

気にしない、気にしない(笑)


2017年8月初旬生まれ位

白血病エイズ共に陰性です


センターに収容されたときは、

毒を飲まされ泡を吹き、

死にそうな状態だった為、

ココニャン一家の縁結びで通院し、入院させました


とても危なかったのですが、

治療のかいあり、無事に退院キラキラ

すっかり元気で毎日ガツガツ食べています

後遺症もありませんでした!


食欲すごいので、

この勢いで毒も飲み込んじゃったんだなぁ…タラー

と、へんに納得の私ニヤニヤ


ちょっと怖がりな所がありますが、

みいこの基本は↓これなので…

↓↓↓↓↓

「ごはんくれる人は良い人!」

だから、すぐ慣れると思います(笑)

ノド周りを撫でられるのが大好きですハート


現在、お名前が似ている

子猫のみいみいちゃんと一緒に保護中です

みいみいは→こちら

喧嘩はありません

大人しい犬となら同居も可能と思います


何度も試みたのですが、

動きが早くて、なかなか写真が撮れず、

病院で撮影した写真になりましたタラー


普段は動きが早いですが、

空気読める子なので、病院では大人しかったです。

とーっても可愛いお顔なんですよ!

抱っこは好きではありませんが、

なでなで大好きで、スリスリしてくる坊やですおねがい

よろしくお願いします♪