傷病猫のご紹介 | ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

飼い主の居ない動物達の家族を探すブログです

傷病猫、たくさんいるのですが、

最近、センターからココニャン一家の縁結びが

通院した3匹のご紹介です

3匹は現在、入院中。




この3匹以外にも、実はたくさんいるので、

また改めて紹介しますねアセアセ



クー太、2017年9月生まれ位、オス

まだ生後1ヵ月ほどの小さな子です


診察台乗せてすぐに米粒混じりの吐血。

苦しくそうに何度も吐いて、

歯茎は青く、体温33度えーん

(38~39度が平熱)

血が混じってるから、こんな変な色アセアセ

ごはんとシラスが出てきました…


レントゲンを撮ると肺に穴が開いていて、

誰かに蹴られたなどではないかな…

との事でした。

手術はできないので、

投薬しながら自然治癒を待ちます


猫しっぽ猫からだ猫あたま


健太郎、キジ白オス、1~3才位

苦しそうに呼吸が荒く、意識混濁しています。

交通事故のようで、第10胸椎が折れてました

手術します。



猫しっぽ猫からだ猫あたま


みいこ、黒白のメス、2017年6月生まれ位

神経症状がひどく、泡を吹いてましたえーん

呼吸も荒い。

毒を飲まされたのではないかという診断ですムキー



猫の外飼育は交通事故や、

虐待などにあいやすく大変危険です。

室内のみで飼育するようにしましょう



犬猫譲渡会があります!

ぜひいらして下さいおねがい

チャリティーグッズ販売もあります!

10月22日(日)11:00~14:00

八千代市大和田新田205-7

駐車場あります!

問い合わせはこちらです

info.coconyangoods@gmail.com



譲渡会に参加する子たちの一部です!

他にも参加します!