【拡散希望】家族募集中★センター収容中、若めのオス犬特集~ | ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

飼い主の居ない動物達の家族を探すブログです

センター収容犬があまりにも多く、

また、私の仕事が遅くて最近ブログに

全員を載せられてないので、

とりあえず…で申し訳ありませんが、

センター収容中の若めのオス犬特集記事です

全員、家族募集中!!

応募は→こちら


ハリーくん








毛長薄茶

推定4~5歳位

少々(!?)でかめの25キロ位爆笑

全体的には良い子だけど、

制御されるのがあまりお好きではない様子。

犬とお勉強する意識がある方が良いと思います

お座り、お手はできますウインク

外で撫でるのはOK。

背中と頭も撫でるのOK。

首を撫でたら体を預けてきました。

手にじゃれて遊びます

★★★

マリオくん



ナデナデ気持ちいい~ byマリオ


推定5歳位

ややでかめ19.8kg

フィラリア陽性でしたが、

ココニャン一家の縁結びで通院治療して

めでたく陰転しましたおねがいおねがいおねがいイェイ!!

引っ張りは強いですが、

人懐こくて、良い子です!!

イチ押し男子ウインクウインク

★★★

ルイジくん




テリア系

推定5歳位

16キロ

フィラリア陽性なので、

ココニャン一家の縁結びで通院し治療中。

あと3ヶ月位で陰性になりそうな位かな♪

シャンプーも爪切りもさせてくれて、人に友好的ウインク

自分が気になる匂いや物などがあると

引っ張りそうになりますが、

声かけだけでリードを持ってる人に意識が戻り良い子です


★★★

大和くん





推定2歳位

17キロ

フィラリア陽性なので、ココニャン一家の縁結びで通院治療中

去勢済

人への攻撃性ありませんが、

良く人を見る頭の良い子!!

覚えの良さそうな子なので、

飼い主さんの教え次第で良いパートナーになりそうですよおねがい

★★★

ビートくん



5歳位

10キロ無い位

食べ物が好きすぎて、食べ物を見ると興奮が高まります。

犬との生活の知識がある方、

犬と一緒に勉強する気持ちのある方が

向いていると思います




皆様、オス犬たちよろしくお願い致しますおねがい

基本、「オス、雑種、中型(~大型)」は、

人気が全くなく、声が一切かからない子がほとんどです!!



今回の記事は、

全く人気のない「雑種、オス、中型~」の特集記事でした(笑)

この三拍子揃うとビックリする位、

全くお声がけがありません。

人気ゼロのこの子達にも是非、愛の手を!!



ちなみに私が溺愛している愛犬は、

オス、雑種、中型(笑)

オス犬、可愛いのになぁ…ラブラブラブ



人気は一切ないけれど、

実は可愛い「オス、雑種、中型~」

ぜひぜひ、よろしくお願い致します♡♡♡


拡散希望!!

関東に収容中の犬になります!!