チャリティー羊毛人形☆ミカエルちゃん | ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

飼い主の居ない動物達の家族を探すブログです

ご紹介が遅くなり申し訳ありませんあんぐりうさぎ




羊毛人形のご紹介!!

チャリティーにご協力下さいました、

S様、作家のI様ありがとうございましたニコニコ




チャリティー分は、

家族の居ない動物達の医療費、

食費や、飼育道具等、飼育に必要な物、

移動の際の交通費、

その他、活動に必要な物に使わせて頂きたいと思います




ミカエルちゃん、

びじんなジャーマンシェパードさんカナヘイハート







こちらがお人形です

ミカエルちゃんのお人形の中には、

遺毛や遺骨がはいっています

きゃわゆいラブ










立派かわゆいですねカナヘイハートカナヘイハート

ご協力ありがとうございました!




ママさんから、↓の言葉も頂きました爆笑

******

早速、一緒に晩酌しました(笑)

生前のミカエルの笑顔が

とってもよく似てて

見るたびにニヤニヤして

思わず話しかけちゃってますwww

おそらく入魂されたんでは??

と思うくらいの再現ぶりで

熱視線で何かをおねだりしてきますwww

******

喜んで頂けて嬉しいですおねがい

ありがとうございます!!






blog読者登録していただけたら嬉しいです!

(〃∇〃)





センターに居る子たちを救うには、

たくさんの費用がかかります。

皆様にチャリティーにご協力頂けて助かります!

************

ココニャン一家の縁結びHP完成!

こちらクリックです

HPのTOPに動画有り。

HPのTOPの右下にインスタグラム有り。

インスタグラムでも家族募集中の

たくさんの犬猫の写真が見られます!

ぜひ動画、写真ご覧ください♪

************


↓のやつ、ぽちっぽちっぽちっと押して頂けるとありがたいです。

ランキング上がれば、

その分、閲覧数が増えて犬猫たちの

チャンスも増えます(^^)

家族の居ない犬猫たちにチャンスを!



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村