グレートデンの伝馬(術後)預かり | ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

飼い主の居ない動物達の家族を探すブログです

グレートデンのデンバーの足の手術後、

しばらく入院していましたが無事退院しました爆笑




病院から近いという理由で、2週間ほど、

ココニャンチームの預かりさん宅で預かりしています









どでかいサークルなのに、

デンバーが入ってると、

どでかさを感じなくなるサークル(笑)




まあ、とにかく大きくて…

その分、おしっこ、うんちの量もパワフル笑い泣き

↑の画像のシーツの敷き方では全く足りません笑い泣き





1つ前の記事に記載していますが、

スーパーワイドのシーツのご寄付、

ご協力頂けたら嬉しいです。

よろしくお願い致します