家族募集中☆めちゃなつこい若い三毛猫 | ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

飼い主の居ない動物達の家族を探すブログです

カワイイ猫さんの新しい家族募集中!!

掲載依頼を受けてのブログ掲載ですおねがい

お申し込みは→こちらクリック

千葉市内で保護中

千葉県内と、千葉寄りの東京&埼玉で募集中です



近所ですてられた子を保護したそうです


たぬきに似ているので、たぬちゃん♪

生後6~10ヵ月くらい



現在、室内で保護中

ワクチン済み

白血病エイズ共に陰性

ノミダニ取り済み

健康状態良好ウインク




他の猫とトラブルなし

トイレの失敗なし

留守番可能



人が大好きで大好きで、

人のあとを追いかけてきますラブ

かわゆいハート

大変な甘えっこちゃんハート




人の膝の上が大好きで、

夜はお布団に一緒に入ってくるそうです

めちゃくちゃ良い子だそうですよ~



柄の入り方も、

いかにも三毛という感じで、

きれいに入ってますね!!



穏やかで性格花丸の子です

こんな子と暮らせたら、

とっても幸せな気持ちになれそう



ぜひよろしくお願い致します!!