チャリティーカレンダー残りわずか&お振込みのお願い | ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

飼い主の居ない動物達の家族を探すブログです

チャリティーカレンダー、

残数わずかですおねがい

購入し忘れの方、活動にご協力頂ける方、

追加購入の方、、

ぜひご協力よろしくお願い致します!!




カートは→こちらです!

A3サイズ、送料込2000円




12月4日にカレンダーを一斉発送します

お振込みがまだの方、

お振込み頂けると助かります

少ない人数で活動しているため、

ご協力よろしくお願い致します


☆☆☆☆☆☆

センターの子たちなどの紹介



ちょっと怖がりですが、

なつこくて可愛いマリオくん

ちょい大きめですが心は優しいドキドキ











シャンプーしてもらったモナコちゃん

小型メス。友好的ですウインク

足裏にイガイガたくさんついてました!

痛かったねえーん

イガイガってこんなやつ↓




↓シャンプー前



↓シャンプー後









いまだ入院中のしんぞうクン

ケージの中だけの生活に

だいぶストレスを感じてるようです…

今度麻酔をかけて検査等の予定あり。

なつこい子なだけに早く家庭に入れてあげたい

可哀想…













センターに怖がりの若い三毛さん。

4~5ヶ月くらいかな







足が痛くなってしまい、

歩けなくなってしまったシニアメス

メルちゃん。小さめで可愛い子です

何回かココニャン一家の縁結びで

病院にいきましたが、なかなか改善しません

現在痛み止めを飲ませていますショボーン

具合が悪いのに

センターで過ごさないとならないなんて、

不憫でなりません…



↑昨日のメルちゃん

最初近寄ったら上半身は起こして

お座りの姿勢になってましたが、

立ち上がりはしませんでした。

抱っこしましたが、鳴かなかったので、

痛み止めは効いてるようです




犬猫たち、引き出しのご検討頂けると助かります

よろしくお願い致します

お申し込みは→こちらクリック




★ココニャン一家の縁結びについて★

当団体は主に行政施設に収容された

動物達や、多頭飼育崩壊現場等の

レスキューを行なっています




当団体の最大の特徴ですが、

レスキューする子の選択は行なっておりません

健康な子も、怪我や病気をしている子も、

乳飲み子も老齢の子も、

雑種も純血種も、小型も大型の子も、

どの子も生きる権利があります。



ですので、

命の選択はせずに活動をしています。

活動するには費用がかかります。

チャリティーカレンダーに

ご協力頂けたら嬉しいですおねがい

よろしくお願い致します


************

ココニャン一家の縁結びHP

こちらクリックです

HPのTOPに動画有り。

HPのTOPの右下にインスタグラム有り。

インスタグラムでも家族募集中の

たくさんの犬猫の写真が見られます!

ぜひ動画、写真ご覧ください♪

************


↓のやつ、ぽちっぽちっぽちっと押して頂けるとありがたいです。

ランキング上がれば、

その分、閲覧数が増えて犬猫たちの

チャンスも増えます(^^)

家族の居ない犬猫たちにチャンスを!



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村