9月19日までに引き出しの決まった犬猫達 | ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

飼い主の居ない動物達の家族を探すブログです

ココニャンメンバーに頼んで
自宅で預かってもらう事にしました


トビー、オス。メラノーマ(ガン)、余命数か月



詳細は→こちら

□□□

家族決定!
ありがとうございました!


ギズモ、シニア、メス、穏やか、大人しい、10.5キロ

フィラリア陰性



詳細は→こちら

5月5日、詳細ページ更新しました

□□□

家族決定!ありがとうございます!


ルーク 茶しろオス 毛長



詳細ページは→こちら

□□□

家族決定しました!
ありがとうございました!


ミミ、黒茶メス。とても良い子です!



詳細は→こちら


□□□

家族決定しました!
ありがとうございました!良かった!!!


ムサシ、老柴、オス



詳細は→こちら

□□□

家族決定しました!
ありがとうございました!


トキ君、キジオス、10才、なつこいです
(こてつ、トキ、ミック、一緒に放棄)



詳細は→こちら

□□□

保護場所決定!
ありがとうございました!


ピーチ、テリア系、メス
(マリオ、ルイジ、ピーチ、一緒に放棄)



詳細は→こちら

□□□


家族決定しました!
ありがとうございました!


ミックちゃん、14歳、放棄
(ミック、こてつ、トキ、一緒に放棄)

募集停止中



詳細は→こちら

□□□


家族決定しました!
ありがとうございました!


サスケ、負傷子猫

募集停止中



詳細は→こちら





□□□

保護宅決定

ピノ、メス、5才位、小型