【拡散希望】センターの猫達(子猫編★1) | ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

飼い主の居ない動物達の家族を探すブログです

センターに子猫〜成猫まで

たっくさん溢れていて収容部屋がいっぱいです。

・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

引き出しのご検討よろしくお願いいたします

応募は→こちらから




こちらに掲載している子猫は、

現在、行政の収容施設に収容されている子猫です。

当センターは関東です。

主に東京、千葉、埼玉、神奈川への譲渡を希望しています。


************


A★キジオス、5月後半生まれ位

なつこくて可愛らしい子です♪

すぐに人に寄っていきます!














B★キジオス、5月後半生まれ位

ちょっと怖がりさんでケージの奥にいました。

優しいママさんを待ってます(^^)

生活には支障がありませんが、少し首が曲がっています。







C★黒オス、5月半ば生まれ位

穏やかで優しい感じの子です。

人なつこいです(^^)よいこ!









D★黒白オスと、キジオス、兄弟、5月初旬生まれ位

いまセンターに居る子猫の中で

1番性格が良いと言っても過言ではない位、

性格花丸兄弟です。目は見えてないかもしれませんが、

生活には支障が無いようで問題なく

トイレを使い、ご飯を食べ、お水を飲んでいます















E★キジ白オス、キジオス、黒白オス、3兄弟、4月後半生まれ位。

とっても人なつこいキジ白君。おちゃめな子(^^)

興味はあるけど1歩前に踏み出しきれないキジ君。

ちょっと怖がり黒白君。

キジ君と黒白君は目がちょっと悪そう。点眼必要かな。



















F★黒白オス、4月後半生まれ位

ちょっとビビリさん。

ケージの奥にへばりついてしまってました。

早く優しいママと出会えますように。








************

ココニャン一家の縁結びHP完成!

こちらクリックです

HPのTOPに動画有り。

HPのTOPの右下にインスタグラム有り。

インスタグラムでも家族募集中の

たくさんの犬猫の写真が見られます!

ぜひ動画、写真ご覧ください♪

************


↓のやつ、ぽちっぽちっぽちっと押して頂けるとありがたいです。

ランキング上がれば、

その分、閲覧数が増えて犬猫たちの

チャンスも増えます(^^)

家族の居ない犬猫たちにチャンスを!



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村