【亡くなりました】四肢麻痺猫さつきちゃん | ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

飼い主の居ない動物達の家族を探すブログです

赤文字5/19追記

残念ながら亡くなりました、、

保護して下さる方から

お声がかかった直後で

本当に残念です。゚(T^T)゚。

シェア、リンクありがとうございました






さつきちゃん、緊急募集です

生後7~8か月位

白血病・エイズウイルス陰性。




人馴れしていて、

毛色もとても可愛い子です





家族、もしくは保護して下さる方、募集中!

応募は→こちらクリック




四肢麻痺があり、

ココニャン一家の縁結びで通院しました

レントゲンを撮りましたが、

レントゲンではよく分からず、

MRIを撮る必要がある、

ということだったので、

昨日、MRI撮影に行きました





外傷(誰かに噛まれた)が原因で、

脊髄が炎症を起こして、

脱落、壊死しているそうです。





外科的手術ではなく、

回復(炎症が治まる)を待つしかないそうです。

四肢麻痺は残る可能性が高いそうです。

(´Д`;)




2キロ無い小さな子です

まだ若いから、

少しずつでも改善することを祈ってます

食欲旺盛。

現在は圧迫排尿、圧迫排便が必要です

慣れたら誰でも出来るようになります

よろしくお願いいたします

。゚(T^T)゚。


************

ココニャン一家の縁結びホームページは

こちらクリック♪

HPのTOPに動画有り。

はるちゃんの動画ですよ!

HPのTOPの右下にインスタグラム有り。

インスタグラムでも家族募集中の

たくさんの犬猫の写真が見られます!

ぜひ動画、写真ご覧ください♪

************

↓のやつ、ぽちっぽちっぽちっと押して頂けるとありがたいです。

ランキング上がれば、

その分、閲覧数が増えて犬猫たちの

チャンスも増えます(^^)

家族の居ない犬猫たちにチャンスを!



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村