傷病の子たちの通院★(1)かつお | ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

飼い主の居ない動物達の家族を探すブログです

おはようございます

きのう病院に3匹通院。

入院中のミクちゃんにも会ったので 

ご紹介です!



Mダックスかつお、オス

鼠径ヘルニア、会陰ヘルニア

術後の診察、異常なしで、

治療終了~(*^-^)b

フィラリア陰性、元気いっぱい!


3度の手術よく頑張りました!

なつこくて、11才に思えない位

キャピキャピで、

人間にお散歩にご飯が大好き!

他の犬には興味なし(笑)

喧嘩もありません



吠えるのがたまに傷(笑)

場所(おうち)に慣れたら

そこまで吠えませんが、、




まあ、Mダックスってこんな感じの子多くて、

可愛らしいダックスと思います!

甘えっ子の犬が好きな人向け!



おしっこはシーツで出来ますが、

うんちは失敗します(笑)




新しい家族募集中~!

応募は→こちらクリック



おしりの辺りは、

手術の時に毛を剃りました





************

ココニャン一家の縁結びホームページは

こちらクリック♪

HPのTOPに動画有り。

はるちゃんの動画ですよ!

HPのTOPの右下にインスタグラム有り。

インスタグラムでも家族募集中の

たくさんの犬猫の写真が見られます!

ぜひ動画、写真ご覧ください♪

************

↓のやつ、ぽちっぽちっぽちっと押して頂けるとありがたいです。

ランキング上がれば、

その分、閲覧数が増えて犬猫たちの

チャンスも増えます(^^)

家族の居ない犬猫たちにチャンスを!



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村