【拡散希望】子猫スパイク君、家族募集中! | ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

飼い主の居ない動物達の家族を探すブログです

スパイク君の家族募集です

応募は→こちらクリック

10月上旬頃生まれ、4ヶ月位です

白血病、エイズ共に陰性




可愛いでしょ~!

黒白は性格のヨイコが多いんですよ!




センター収容時、

第7腰椎の完全骨折、

尻尾の先の骨折、

右後ろ足裂傷と背中の裂傷

おそらく交通事故の可能性大で、

重体でしたが、





ココニャン一家の縁結びで通院しました

入院して折れた骨にピンを8本も

打ち込んで、骨セメントで固定しました

尻尾先断尾、同時に去勢手術もしました






最初スパイクに初めて会った時、

シャーシゃー言ってましたが、

腰骨の骨折が相当痛かったからのようです

。゚(T^T)゚。

そりゃ痛いよね、、

よく頑張ったよ、、、




手術後はシャーシャー言うことはなくなり、

ケージの中では触って貰うのが

嬉しくて嬉しくて、身体をよじって

ゴロゴロスリスリしてきます

しかもエンドレスに(笑)




が、、、

ケージの外に出ると超臆病です、

ナゼ?(笑)




最初は動かない足を引きずって

アッという間に隠れてましたが、

他の猫と遊ぶようになって、

それがリハビリになったのか、

少しずつ足に力が入るようになって、

よたよたしながらも

後ろ足を地につけて

歩けるようになっています。





このまま1ヶ月、2ヶ月と

徐々に改善していきそうです♪





トイレは完璧!

よほど怖い思いをしたのでしょうから、

ゆっくり、ゆったりな優しい気持ちで

気長に付き合って頂けると嬉しいです



抱っこ可能。ケージの中は、

撫でて撫でてとすり寄ってきます

甘えん坊になりそうな予感♪




現在、ココニャンシェルターにいます

他の猫さんと遊んでますので、

先住猫さんがいるお宅でも大丈夫と思います



手術から1ヶ月位たち、

骨は良い感じでくっついているそうです

頑張って治療したスパイク君の

パパママになってください!



************

ココニャン一家の縁結びホームページは

こちらクリック♪

HPのTOPに動画有り。

はるちゃんの動画ですよ!

HPのTOPの右下にインスタグラム有り。

インスタグラムでも家族募集中の

たくさんの犬猫の写真が見られます!

ぜひ動画、写真ご覧ください♪

************

↓のやつ、ぽちっぽちっぽちっと押して頂けるとありがたいです。

ランキング上がれば、

その分、閲覧数が増えて犬猫たちの

チャンスも増えます(^^)

家族の居ない犬猫たちにチャンスを!



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村