【拡散希望】ココニャンHP、インスタグラム★ご寄付のお願い | ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

飼い主の居ない動物達の家族を探すブログです

ココニャン一家の縁結びのHP

ご覧になって頂けましたか?(^^)

こちらがHPです


トップに動画もあります♪


そして、トップページの右下に

インスタグラムがあり、

クリックして頂くと、

家族募集中の子達の最新のお写真や、

最新のコメントがご覧いただけます!!!

ブログよりずっと更新早いです(笑)




ぜひぜひご覧くださいね!!!



************

未使用切手、未使用ハガキ、

ご寄付頂ける方ご協力お願いいたします

チャリティーグッズ発送時に使わせて頂きたいです

こちらからご連絡お願いします


物資ご寄付にご協力頂ける方も↑から

ご連絡頂けると助かります。

(当方の住所をご存じの方はフォーム記載は必要ありません)

現在、成猫用の↓のフードと、

↓の紙の猫砂が足りません(;;)







物資を送ってくださる方は、

店舗に注文する際に、ご自身の名前を必ず

どこか(納品書や、宅配便伝票)に記載するよう、

店舗に伝えてください。

よろしくお願いいたします





アマゾンでの注文の場合、

備考欄がないので、

送付先の名前の所に、

当方の名前と、ご自身の名前と、

両方を記載していただけると助かります。


************


↓のやつ、ぽちっぽちっぽちっと押して頂けるとありがたいです。

ランキング上がれば、

その分、閲覧数が増えて犬猫たちの

チャンスも増えます(^^)

家族の居ない犬猫たちにチャンスを!



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村