【拡散希望】傷病猫たちのお願い | ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

飼い主の居ない動物達の家族を探すブログです

先日blogに記載した、傷病猫たちのお願いです

先日の記事は→こちらクリック



ミルクちゃんは保護場所決定しましたが、

黒白オス、5~6才位のコナン、

黒白オス子猫のチュチュ君、

行き場が決まってません

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

飼育のご検討頂ける方おりませんか?

応募は→こちらクリックです!

・・・・・・・・・

コナン君

人が大好き、白血病エイズ共に陰性



交通事故の影響で

膀胱の位置がずれてしまってましたが、

手術で治しました

状態は安定しています



1件もお声が掛かりません

。゚(T^T)゚。





体重は↓こちら

オスにしては小さめです

よろしくお願いいたします!




・・・・・・・・

チュチュ君、白血病エイズ共に陰性

少しずつ体が動かせるようになり、

自分で顔を持ち上げ、

介助無しで食事が出来るようになりました

だんだん移動も出来るようになっています



似た写真でごめんなさい(^▽^;)

排泄も自分で出来ますので、

留守番も可能です

回復を見守って下さる方おりませんか?

少しずつ毎日回復に向かっています



動画は↓こちら

暗くてすみません(;^ω^A

8月初旬生まれ位の子です




・・・・・・

こちらの場所は諸事情があり

blogでは詳細は書けませんが、

東京駅から1時間ほどの場所です

お見合い前にお伝えさせて頂きます

大変申し訳ありませんが、

ご理解下さいませm(_ _ )m

・・・・・・・

************


↓のやつ、ぽちっぽちっぽちっと押して頂けるとありがたいです。

ランキング上がれば、

その分、閲覧数が増えて犬猫たちの

チャンスも増えます(^^)

家族の居ない犬猫たちにチャンスを!



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村