マイちゃん通院してきました | ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

飼い主の居ない動物達の家族を探すブログです

マイ、通院してきました。

7月からとにかく歩かなくなり、

暑いからかな、、

と思ってましたが、

涼しくなっても歩かないし(x_x;)



1.2センチくらいの乳腺腫瘍が前からあり、

もしかして肺に転移したかな、、

とか考えてましたが、

先生いわく、

取ってみないと分からないけど

サイズも変わってないし、

肺に転移という可能性より、




フィラリアの影響を考えた方が良いかも

と言われました

フィラリアが無事に落ちたら、 

また元気になる可能性もあるということなので、



マイちゃんもボルバキア駆除での

フィラリア治療にする事にしました



エコーも診てもらったよ。

本当の家族がちゃんと決まりますように。


************


↓のやつ、ぽちっぽちっぽちっと押して頂けるとありがたいです。

ランキング上がれば、

その分、閲覧数が増えて犬猫たちの

チャンスも増えます(^^)

家族の居ない犬猫たちにチャンスを!



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村