【下半身不随猫】ポッキーお世話できる方いませんか? | ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

飼い主の居ない動物達の家族を探すブログです

ポッキーの近況です

ポッキーのページはこちらクリック


4月にピンを抜く手術が終わりましたが、

6月に具合が悪く入院しました

おしっこの出が悪く、

血尿も酷くなり手術になるかも、、

と言われていましたが、


(おこりんぼポッキー↓)



カテーテルを外すと尿がでないけど、

下半身付随の子には、

尿道路の手術には適さないとの事で

入院がずいぶん長引いていました



ただ、やっぱりどうにもならず、

手術しました、、、



写真は7月かな。

7月半ばまで病院に入院してました


↓が現在の近況です



なんと、ゴロゴロのスリスリになりました

(≧▽≦)



本当はなつこい子なのに、

今まで、痛かったのかもしれません



傷病猫さんはシャーシャーな子が多く、

人馴れしていないと判定される事がありますが、

体の具合が悪い状態では判断出来ませんね、、



下半身動きません。

段差や、障害物に引っかかるので、

見ていられない時はケージに。

人の目がある時には

ケージから出してあげてます。



ご飯のおねだりも上手!

排尿も排便も朝晩2回の圧迫で済ませるため、

お部屋は全く汚しません。
 
白血病、エイズ陰性。

他猫、犬にも攻撃性なし。

同居可能です!



尿道の傷もきれいに治っています!

ポッキー、ようやくスタートラインに

立てた気がします!

圧迫の仕方は慣れたら

どなたでも出来ると思います

ご検討よろしくお願いいたします!

************


↓のやつ、ぽちっぽちっぽちっと押して頂けるとありがたいです。

ランキング上がれば、

その分、閲覧数が増えて犬猫たちの

チャンスも増えます(^^)

家族の居ない犬猫たちにチャンスを!



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村