(8月14日募集停止中)★シャム系子猫の姫ちゃん(1.5ヶ月くらい) | ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

飼い主の居ない動物達の家族を探すブログです

可愛い子猫の姫ちゃんのご紹介!

新しい家族大募集中です!!!

応募は→こちらクリックです




2015年7月初旬生まれ位

メス



白血病エイズ、共に陰性

ワクチン1回済み

ノミダニ駆除済み



ご飯も自分で食べられますので、

ある程度の長さのお留守番は可能です(^^)



乳飲み子の時から人間が育てていますので、

人には良く馴れています♪



良く動くので写真が難しいのが難点(^^;)

じっとしていません(笑)

ブレブレでごめんなさい。



瞳がブルーで体は薄い茶かな。

シャム系のキレイな子です。



まだ小さい子なので

トイレは根気よく教えて下さい(^^)



オシッコは猫トイレでしますが、

うんちを違う所でする時があります(笑)



とっても可愛い盛りの時期ですよ~♪



早く本当の家族が見つけてくれるといいにゃ!

by 姫



************


↓のやつ、ぽちっぽちっぽちっと押して頂けるとありがたいです。

ランキング上がれば、

その分、閲覧数が増えて犬猫たちの

チャンスも増えます(^^)

家族の居ない犬猫たちにチャンスを!



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村