ゴミ屋敷のボーダーMIX | ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

飼い主の居ない動物達の家族を探すブログです

ゴミ屋敷のボーダーMIXですが、

1匹、うちで引き受ける事にしました

1件も声が掛からなかったから、、

(´_`。)




3匹、メスかと思っていたら、

驚きの全てオス。

ボランティア仲間のCさんご夫妻が

ゴミ屋敷の捕獲から、シャンプー、

通院、運搬まで全てやってくれました。




去勢も済ませてきてくれた、、

助かります!

去勢済み、チップ装着済み、

フロントライン済み、

フィラリア陽性。




名前は、ミズリー君。

うちの4歳児の命名なので、

名前に意味はありません、、(^_^;)

早く里親さん決めて、

改名してもらうと良いと思う(^▽^;)

顔の右半分が黒い子です、12キロ。

結膜炎が酷くて点眼してます

早く治ると良いね











今までお散歩に行った事がないし、

昨日、自分の犬生が激変し過ぎて、

それを受け入れられない感じです(^_^;)




だから心にシャッターおろして、

「これは自分の身に降りかかっている事実ではない。僕は居ません!」

って言ってるみたいな感じで、

外に出しても1歩も歩けないし、

排泄もしません。

ちょっとリハビリが必要だね。




両親のどちらか、

純血ボーダーだったんじゃないかな。

かなりボーダーに近いと思うけど、

ボーダーって端正な顔立ちだけど、

ミズリーは端正というより、

マズルがボーダーより短いので、

キュートとかプリティーという感じ。






結膜炎が治れば、

かなり可愛くなると思います

お散歩できるようになったら、

募集開始します(*^-^)b

************

↓のやつ、ぽちっぽちっぽちっと押して頂けるとありがたいです。

ランキング上がれば、

その分、閲覧数が増えて犬猫たちの

チャンスも増えます(^^)

家族の居ない犬猫たちにチャンスを!



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村