お通夜参加しました | ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

飼い主の居ない動物達の家族を探すブログです

昨日は74匹多頭飼育崩壊現場の

飼い主のおじいちゃんのお通夜でした

参加させて頂きました




最後にお別れができて、

本当によかったです。

全く知らない人から見たら、

色々と問題のあるおじいちゃんだろうとは思いますが、

とても気の良いおじいちゃんで、

私は嫌いではなく、 

むしろ好きでした。




こちらの現場出身で、

まだ本当の家族が決まってない犬たちも

数匹いますし、

とりいそぎ、ミルキーとプリンを

なんとかしないとなりません



↓の2匹、ミルキーとプリン

どうぞよろしくお願いいたします 






************


↓のやつ、ぽちっぽちっぽちっと押して頂けるとありがたいです。

ランキング上がれば、

その分、閲覧数が増えて犬猫たちの

チャンスも増えます(^^)

家族の居ない犬猫たちにチャンスを!



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村