【拡散希望】里子に出たマイちゃん返却★新しい家族、緊急募集 | ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

飼い主の居ない動物達の家族を探すブログです

里子に出たマイですが、

返却になります、、、




マイがわるい訳でも、

里親さんがわるい訳でもないんです



10歳以上。メス。

ケージに入って留守番、就寝できます

吠えは多くありませんが、

散歩に行きたくなると

たまにバウバウ男らしく吠えます(笑)





日に4回位、お外に出せたら

排泄も失敗なしでいけると思います

ケージから出して外に出すと、

すぐ排泄してくれます




歩き回る傾向があるので、

お散歩でもぐいぐいと、

「引きが強い」という感じではないのですが、

あっちこっち行きたがります

トレーニングして直す。

という感じのものではありません。




室内でも歩き回るので、

ケージに入れてあげると休めます



攻撃性はありません。

お散歩が好きで、

お散歩の雰囲気で尻尾を振り喜びます




耳は遠いです。

目は、お散歩中にピょーンと

何かを避けたりするので、

しっかりは見えてなくて、

明るい、暗いとかで察知してるのかなと

私は思いますが、どうなのか

はっきりは分からないです




乳腺腫瘍あり、フィラリア陽性。

避妊済み、チップ装着済み。

シニアで、年齢の通りそこそこの

悪い部分もありますが、





お散歩大好き、ご飯大好き、

撫でられるのもけっこう好き♪

可愛いおばあちゃんです



フィラリアにしても、乳腺腫瘍にしても、

元の飼い主がちゃんと予防していたら、

かからなくて良い病気でした。



今度こそ良いご縁が見つかるといいな!

ご検討頂ける方は、

こちらからご連絡お願いいたします

************


↓のやつ、ぽちっぽちっぽちっと押して頂けるとありがたいです。

ランキング上がれば、

その分、閲覧数が増えて犬猫たちの

チャンスも増えます(^^)

家族の居ない犬猫たちにチャンスを!



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村