久しぶりに夢を見た | ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

飼い主の居ない動物達の家族を探すブログです

骨壺を枕元に置いて寝たら、

夜中に愛猫チェルシーが、

骨壺のヒモをくわえて引っ張ってた(-_-;)





仕方なく骨壺を毛布で巻いた




愛猫LOVEちゃんが亡くなった時も

一緒に寝ようとしたのに、

猫族にジャマされ出来なかった。

悲しませてもくれない(ー_ー;)




*********

めっちゃ怖そうな男の人が

私の事を、実の娘だったと言って、

急にその人の家に連れて行かれた。




そこには、私の妹弟?という人もいるんだけど、

あきらかに違うだろ(*_*)

だって、父親と名乗る人も、

妹弟も外国の人。

私と全然似てないし(^_^;)





妹という人は、辛うじて日本語が話せてた。

妹という人は、すっごくヨイコで、

私が、あきらかに、

あの人の子供じゃないから、

帰ろうと思う。

って事を相談したら、




父親に逆らったら殺されるから、

逆らったらいけない。

自分がうまく取り持つから。

と言ってくれて、

父親のご機嫌取りをしてくれていた





その後、私は父親と名乗る人に呼ばれ、

部屋に言ったら、父親の手下が代わりに会話してきた

ここの家で暮らすには、

ドリルを使って勉強しなければならない。

お前は紫とグレーのドリルで良いか?

と聞いてきたんで、了解した。





私は隙を見て、一旦自宅に帰り、

ココニャンパパに、

変な人に捕まって、でも家に戻りたいんだ。

なんとかしてくれない?

って言ったら、




ココニャンパパは、ニヤニヤ笑って、

居ない方が快適だから、

帰ってこない方が良いな。

と言ってきた。




私は離婚されたら困ると思って、

とりあえず弁護士さんに相談に行ってくるね。

なんて言ったりしてるところで目が覚めた




久しぶりに夢を見たけど、

夢って、やっぱりガチャガチャで、

意味不明だな~(^_^;)