【拡散希望】ゴミ屋敷猫★玄関の鍵 | ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

飼い主の居ない動物達の家族を探すブログです

ゴミ屋敷の猫の里親さん、

保護主さんになってください(T_T)

連絡先は→こちらクリック

ゴミ屋敷の詳しい記事は→こちらクリック

ゴミ屋敷記事のカテゴリーは→こちらクリック

************

ゴミ屋敷の猫たちの餌やりの時、

Mさんが毎回、庭から

雨戸をはずして、

窓から水と餌をあげています




猫達は屋敷の外には出れません、

不衛生極まりない上に

床が抜けた危険な室内のみでの生活です




飼い主サイドから、

玄関の鍵が見つかったと

連絡がありましたので、

近々、玄関から入る事が

出来ると思いますが、




玄関ドアが一部すりガラスになっていて、

外側から中が見えるのですが、

かなりのゴミの高さになっています

中に入れるのかな(^_^;)




新しい写真が撮影できたら、

また掲載します

新しい情報がなくごめんなさい(T_T)


************


↓のやつ、ぽちっぽちっぽちっと押して頂けるとありがたいです。

ランキング上がれば、

その分、閲覧数が増えて犬猫たちの

チャンスも増えます(^^)

家族の居ない犬猫たちにチャンスを!



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村