2月21日までに引き出しの決まった犬猫達 | ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

飼い主の居ない動物達の家族を探すブログです

2月21日までにセンターから

引き出しの決まった犬猫達です。

ご協力ありがとうございました!!


□□□

シーズ オス 15歳放棄 ヨタくん



詳細はこちらをクリック

11/25 詳細ページ追記しました!
新しい家族が決まりました!




□□□

子猫 メス 2014年11月中旬生まれくらい さゆりちゃん



詳細はこちらをクリック

1月23日 詳細ページ更新しました!動画あり!
新しい家族が決まりました!




************


↓のやつ、ぽちっぽちっぽちっと押して頂けるとありがたいです。

ランキング上がれば、

その分、閲覧数が増えて犬猫たちの

チャンスも増えます(^^)

家族の居ない犬猫たちにチャンスを!



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村