チャッキー改め、お茶くん★新しい家族募集中! | ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

飼い主の居ない動物達の家族を探すブログです

センター時代はチャッキーと呼んでましたが、

チャイルドプレイの殺人鬼と同じ名前(笑)

と病院で言われたので、

お茶と呼んでます(^O^)

センターに居た時より表情が

穏やかになった気がしませんか?



「お茶」と呼ぶと、ちゃんと振り向く(笑)

ウケる。

新しい家族募集しています!

ぜひ応募してくださいませ。

お願いします!→応募はこちら(^^)


センター時代の詳細記事は→こちらクリック



3才位。オス。去勢済。

チップ装着済。フィラリア陰性。

健康状態良好。12キロ。



74匹多頭現場出身の子で、

現場時代のお茶の記事は、

こちらクリック(^^)♪



現場からセンターに移った後、

環境の変化でかなり変わってしまいましたが、

(全く触れなくなってしまった)



でも、私はお茶は家庭に入れたら、

すぐに大丈夫になるはず!って、

ずっと信じていたよ(^^)



センターでお散歩ボランティアさん達も、

だいぶ慣らしてくれていましたし、

予想通り、自宅に連れてきてから、

お散歩もふつうに行けるし、

触れるし抱っこも出来るし、

ちょっとびびりな可愛い子よ!



排泄は朝晩のお散歩のときにしてくれるし、

お散歩行く時、リードを付ける時に、

ニコニコして寄ってきて、まるで

「リード着けて~♪」って言っているみたいで、

超可愛いんです~☆彡




お散歩は私が4匹まとめて行ってます。

(宝、なつき、お茶、マイ)

4匹でも問題ないですよ。

お茶はとっても良い子です。



たくさんの犬の中で暮らしていたから、

犬が居る生活の方が、

やっぱりすんなり馴染みそうな気がします。

新しいご家庭にも先住犬さんが

いるといいなぁ~♪



犬とうまく付き合える子なら、

お茶はきっとうまく付き合えると思います。



ケージ内で留守番も上手にできます。

現場でもセンターでも頑張ってきましたので、

すんなり良いご縁が見つかりますように!!



ぜひ家族になってください!!

************


↓のやつ、ぽちっぽちっぽちっと押して頂けるとありがたいです。

ランキング上がれば、

その分、閲覧数が増えて犬猫たちの

チャンスも増えます(^^)

家族の居ない犬猫たちにチャンスを!



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村