のぐり、感動だよ~(T0T)&満月募集中! | ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

飼い主の居ない動物達の家族を探すブログです

のぐり、びびりで、

なかなか慣れなかったんですが、

見てこれ!




アタイの足の上にいるよ~(T0T)

感動(笑)(笑)(笑)




それにしても、

私、オバサン…

いや、オジサンだな(^_^;)



イケてないサンダル、靴下、ズボン…

笑える。

体重も人生で最大値(-_-;)

毎日痩せなきゃと思ってる(^_^;)




オジサンな私から、

是非、犬猫を迎えてください!


↓満月



1才未満、オス、ビビり。

トイレ完璧(*^^*)

留守番もできます

のぐりとも仲良し。

健康です。去勢済み。

白血病エイズ共に陰性。

ビビり脱却するため、

日々、適度に頑張ってます(笑)

ご飯中には触れるんだけどな~

ビビりさんは早く新しい家庭で、

家族に慣れるのが一番。

満月、家族に迎えて下さいませんか?




のぐり、お見合い予定あります。

決まるかな~?

良いご縁になったら嬉しいな。

************


↓のやつ、ぽちっぽちっぽちっと押して頂けるとありがたいです。

ランキング上がれば、

その分、閲覧数が増えて犬猫たちの

チャンスも増えます(^^)

家族の居ない犬猫たちにチャンスを!



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村