天ぷら、ぽち★センター収容となりました | ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

飼い主の居ない動物達の家族を探すブログです

22匹、多頭飼育現場から、

センター収容となりました。

1番、天ぷら君、4歳

こちらの子

鼻の所に点の模様があるから天ぷら。



ずっと暗く寒いケージの中で、

外を知らずに生きてきたので、

びびりでシャー言います(T_T)

でも怖いからなんだよね。

年末にセンター収容となりました



去勢済み

白血病エイズ共に陰性

健康状態、特に問題無し

*******************

10番、ぽち君、5歳

こちらクリック

鼻の所にポチっと模様があるからポチ。






ご飯大好きなので、

ご飯をきっかけに

仲良くなれるんじゃないかしら、、

愛嬌ある顔立ちです



去勢済み

白血病エイズ共に陰性

健康状態、特に問題無し




天ぷら、ぽちの新しい家族に

なって下さい(T_T)

お願いいたします!

応募は→こちらクリックです


************


↓のやつ、ぽちっぽちっぽちっと押して頂けるとありがたいです。

ランキング上がれば、

その分、閲覧数が増えて犬猫たちの

チャンスも増えます(^^)

家族の居ない犬猫たちにチャンスを!



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村