猫、20匹、多頭崩壊(T_T) | ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

飼い主の居ない動物達の家族を探すブログです

20匹の猫の飼育崩壊があり、

現場に行ってきました(T_T)

みなさん、助けて下さい。

一匹でも、もらって頂けませんか?

助けて~~~(T^T)





外の小屋の中にケージが

ギッシリ…

何年も外の小屋のケージで

暮らしていたそうです











小屋には扉はなく、

日も当たりません。

屋根も穴が空き、雨が降れば、

中は水浸しになります




電気は通じていません
   
外ですし、寒く、、、

そして小屋の奥の子は、

昼間も真っ暗闇の中で暮らしています





こちらの子は、ケージの上に屋根が

落ちてきてしまっています





重みで一番下に置いてあるケージは潰れ、

その潰れたケージと、

落ちている屋根の間に猫が入ってます

いつ、猫が入っているケージが

潰れてもおかしくありません




現在は、飼い主の身内の

84才の足の不自由な女性が、

片道3時間かけて、

週3日お世話に来ています。




飼い主は死亡してしまいました

今月には立ち退きするように

言われているそうです



センターは、いっぱいで20匹を収容する

スペースはありません

時間もありません(T_T)




どうか、お力貸して下さい

猫たちの詳細、きちんとまとめて、

アップしていきますが、

一匹だけでももらって頂けませんか?

よろしくお願いいたします

リンク、シェアのご協力も

_<)















************


↓のやつ、ぽちっぽちっぽちっと押して頂けるとありがたいです。

ランキング上がれば、

その分、閲覧数が増えて犬猫たちの

チャンスも増えます(^^)

家族の居ない犬猫たちにチャンスを!



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村