猫がたくさん(T-T)★グッズ購入ご協力ありがとうございました! | ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

飼い主の居ない動物達の家族を探すブログです

チャリティーカレンダー、

ポストカード、

ご注文ありがとうございました!

たくさんの皆様に

応援&協力して頂き、

レスキューが続けられるのだと、

あらためて感じさせられました。

本当にありがとうございます!

********

猫の収容が今週だけでも、

また一気に増えました。



3匹飼育放棄。

4匹飼育放棄。

5匹ダンボールに入れられ捨てられる。




という感じで、

明らかに人間が関わっているのばかり。



はぁ~、レスキューが

追いつきません(T_T)




どなたか、猫、、、

家族に迎えて頂けませんか?

よろしくお願いします!



************


↓のやつ、ぽちっぽちっぽちっと押して頂けるとありがたいです。

ランキング上がれば、

その分、閲覧数が増えて犬猫たちの

チャンスも増えます(^^)

家族の居ない犬猫たちにチャンスを!



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村