遺棄された秋田犬あおば | ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

飼い主の居ない動物達の家族を探すブログです

秋田犬や、雑種犬などを

遺棄される「犬捨て場」に

捨てられた、あおば。

ひどい皮膚病の秋田犬です




詳しくは→ガイル母ちゃんのブログへ




こんなひどい状態で、

外で3年(・_・、)

なんの治療もされず、

ご飯や水さえも、

きちんと行き届いてません



皮膚の治療して、

元気になって、

新しい家族も見つかってほしい



これから、動物の皮膚科専門医にも

診て頂く事を検討してるそうです



ガリガリだし…(T-T)



あおばのママになって下さる方、

おりませんか?

あおばに、幸せになってもらいたい




わたしも、この現場から

3匹出しましたが、

どの子も性格の良い子でした



あおばも優しい子だそうです

ご検討よろしくお願いいたします

************


↓のやつ、ぽちっぽちっぽちっと押して頂けるとありがたいです。

ランキング上がれば、

その分、閲覧数が増えて犬猫たちの

チャンスも増えます(^^)

家族の居ない犬猫たちにチャンスを!



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村