Tシャツ画像届いてます★お知らせあり★ | ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

飼い主の居ない動物達の家族を探すブログです

チャリティーTシャツ、

購入いただいた皆様、

本当にありがとうございます!






7月5日、6日で発送完了してますので、

ほぼ全て到着しているかと思います

(台風が心配ですが…)




発送の際、間違いがないよう、

何度も確認してるのですが、

Tシャツの発送間違いがありました。

(>_<) (+_+) _| ̄|○ (T_T)

あんなに確認してるのに、

私たち何やってるんじゃ~~




他にも間違えてる可能性があるので、

Tシャツが届きましたら、

すぐに数やサイズをご確認下さい。




発送間違い、

不良品があったら対応するので

ご連絡下さい





Tシャツ画像届いてます(*^_^*)

一部掲載させて頂きます!








かわいい\(^o^)/

なぜか犬に着せる人、多し(笑)






そして、お相撲さんからも!





芝田山部屋

幕下力士の大清峰さん♪

ご協力ありがとうございます!

サイズXXLです(笑)




大清峰さん以外にも、

お相撲さんから注文もあり、

大清峰さんの、さらにその上のサイズ、

XXXLは150キロの方まで大丈夫!

という事が今回分かりました(笑)




今回はキッズサイズや、

ジャンボサイズは、スタッフ経由のみ、

特別に注文を受けさせて頂きました。




でも、けっこう

キッズサイズあったら欲しかった~!

とか、

Lより大きいサイズがあったら買ったのに。

なんてお声もありましたので、





次回の課題として、

頑張らせて頂きたいと思います(^_^;)

90センチ~XXXLまであります


************


↓のやつ、ぽちっぽちっぽちっと押して頂けるとありがたいです。

ランキング上がれば、

その分、閲覧数が増えて犬猫たちの

チャンスも増えます(^^)

家族の居ない犬猫たちにチャンスを!



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村