6月10日分、多頭現場のお散歩記事UP完了!! | ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

飼い主の居ない動物達の家族を探すブログです

やっと現実にブログが追いつきました(笑)

6月10日に行なった、多頭現場のお散歩記事の

UPが完了しました!

名前クリックで記事に飛びますので、

ぜひご覧になってください!!

現場に残っている犬、現在7匹です!


ニコ

はなお

コト

ミルキー

ビビ

クロス

プリン

こちらもクリック→番外編記事


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

明日、6月24日が、

現場でのお散歩が最後の日になります。

7月、8月は暑くなる為、

お散歩ができません。






なので、どうしても6月いっぱいで、

現場のレスキューも絶対に完了したい。

と、4月頃から強く考えて、

それを目標にやってきました。







昨秋、10月頭に現場に初めて行って、

全頭の確認作業をしました。

(と言っても全然。全頭じゃなかったんだけど(笑))





昨年11月に、おじいちゃんの家に

獣医さん達に来てもらい、

家の中で犬たちの避妊去勢手術を一斉に行ないました。

その時の記事は→こちらクリック





今、改めて↑の記事を読んで見ても、

ほんと・・すごいよね(笑)

遠方からたくさんの方に来て、

手伝って頂きました。

先生方も遠方からでした。

本当にお世話になりました。






一斉手術ができたからこそ、

現場でのレスキューが、

これだけ早く進んで行ったと思います。





弁護士さんにも相談して、

おじいちゃんと、私とで契約書も結びました。




昨秋の、弁護士さんとの相談の時に、

「このレスキューはどの位の期間で完了しますか?」

と弁護士さんに聞かれました。






その時に私は「10年かかります」

って答えたんですよ。

だから、契約書は5年有効の物を作成しました。

5年でレスキューが完了しない場合は、

さらに5年延期する内容で書いて貰っています。






それが、9か月経たないうちに、

ここまで減らせる事が出来たのは、

一斉手術もそうですが、





犬達を家族に迎えて下さった方たち、

保護してくださった方たち、

毎回毎回、遠方からお散歩に通ってくれた

ボランティア仲間さんたち、

寄付をして、現場を支えて下さった方たち、

現場の情報を拡散してくださった方たち、





みなさんのおかげだと思っています。

本当にありがとうございます。





明日で現場のレスキューは終わります。

保護宅に居る子達は、

まだたくさんいますので、

そちらの子達の家族探しは続きます。





新しい家族が見つかれば、

センターに収容されている子達も

引き出してやって、

保護宅で家族探しをする事ができます。






どうか、1匹でも構わないので、

家族に迎えてやってください。





現場にも7匹残っています。

家族になって下さる方、

保護してくださる方、

大大大募集中です!!!!





応募は→こちらからお願いいたします




↓のやつ、ぽちっぽちっぽちっと押して頂けるとありがたいです。

ランキング上がれば、

その分、閲覧数が増えて犬猫たちの

チャンスも増えます(^^)



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村