多頭現場ブログ5/27分UP完了! | ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

飼い主の居ない動物達の家族を探すブログです

ようやく5月27日に行なった、

多頭現場でのお散歩記事を

UPする事ができました!

是非ご覧になってください!


名前クリックで記事に飛びます。


ビビ

プリン

ニコ

コト

しな

はなお

クロス

ミルキー

フユ

パン

くり

メイ




6月19日現在、現場の犬は7匹になっています。

7月、8月は暑くて、

昼間のお散歩はできない為、

現場でのお散歩はお休みになります。





今まで、テンポよく現場の子達の引き出しを

やってきた為、

おじいちゃんも、「さみしい、さみしい」と

言いながらも、

犬たちを手放してくれていましたが、





2か月休みに入る事で気持ちが途切れ、

「もう、犬を引き渡したくない」

となりそうで心配しています。





なんとか無事に現場の犬たちの

レスキューを完了させたい(><)





どうか、新しい飼い主さん、

保護主さんになって頂けませんか!?





現場から直接ではなくても、

すでにボランティア宅に入っている子なら、

どんな感じで生活する子なのか、

分かりやすいので、

ボランティア宅から家族になって頂けても、

とてもありがたいです。




ボランティア宅に空きが出たら、

また現場の子達を保護できます!!!




どうか、皆様ご協力お願いいたします!

74匹居た子達が、あと7匹です。




記事のシェアもお願いいたします。




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

アキちゃん→ココニャン家にいます。

ポン、ぷー、ハル、くま→こちらクリックで保護ブログへ

パン→こちらクリックで保護ブログへ

フユ→こちらクリックで保護ブログへ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

どの子も、少々ビビリな所がありますが、

他の犬や、動物に対して優しくて、

同居可能な子ばかりです。

ぜひ家族にしてください。お願いします!