レインコート3匹組 | ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

飼い主の居ない動物達の家族を探すブログです

ラー君ママさんから、

レインコート頂きました!

アキちゃんに着せてみたら、

サイズも色もピッタリ~

\(^o^)/




ありがとうございます!

雨の日の散歩も楽しくなっちゃう~




アキちゃん、毎日保護子猫の巡回してくれます

彼女みたいな、穏やかな子は、

子猫に『犬』を慣らすのに最適!

アキちゃんのおかげで子猫達が

『犬との暮らしOK』になれば、

その分、新しい家族探しに

幅が出てきますからね~(笑)






うちの愛犬なつき




着せられて、めっちゃテンションダウン

レインコート嫌いなのですよ(^_^;)





うちの愛犬、宝!

カオデカすぎやろ(笑)



来月で宝と暮らし始めて10年!

\(^o^)/

宝には噛みつきで苦労させられたし、

お金もかかってるし、

時間もかかってるんで、





最初の頃は『10年以内に死んだら許さん!』

と思ってましたが、

途中から、宝が好きすぎて、

『宝が死んだら私も死ぬ(T_T)』

になっていた(笑)




DV男にハマってしまった(笑)

人間なら絶対やだけどね!




保護当時、推定4才だったから、

来月で14才。

あと6年一緒に居られたら、

最高嬉しいんだけどな~~~