タロウ、てんてん近況 | ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

ココニャン一家の縁結び~収容犬猫の命をつなげ

飼い主の居ない動物達の家族を探すブログです

タロウは富士くんになりました(*^_^*)

穏やかな寝顔にホッとします



病院で検診も受けてもらい、

皆さんに可愛がっていただき、

良いご縁に心から感謝です!





てんてんはクッキーになりました。




保護ボランティアさん宅で、

家庭犬修行中~

新しい飼い主さん、早く見つかるといいな。




ココニャンブログの、めっちゃマニアの方なら

もしかしたら分かるかな?笑



クッキーと一緒に写ってる

白黒の犬ちゃんは、元センター犬。

センターの犬一匹一匹に、

名前を付けたりしてない時代の時の子だから、

わからないかな(笑)



ベルちゃんです(*^-^*)



二匹がとても仲良しになり、

良かったぁ~




60匹多頭飼育崩壊現場の犬も、

センターの犬猫たちも、

どちらも新しい飼い主さん緊急募集中!




ブログのリンク、拡散、

大変ありがたいです

よろしくお願い致します!



60匹多頭飼育崩壊現場のブログはこちら