ぎゃー某の意思とは関係なくこんな
破廉恥な姿に!!!
しばし待っても部屋へ入り直してもこのまま・・・
仕方なくこのまま「きたよ」に行ったのだが
他の方にもこの姿で見えてるのだろうか・・・。
下着姿で出歩くなど破廉恥極まりないでござる(/ω\)
強制わいせつ罪?で捕まってしまうやもしれぬぞ(×o×)=3
そんな事のあった次の日
なんと!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
は・だ・かっ!!Σ(`0´*)!
今度はまるっきりではござらぬか!!
某は脱いで無いでござるぞ
決して自ら裸体をさらしたい訳ではござらぬ!!!
某の意思とは関係ございませぬ
信じて下されお館様(/TДT)/
なにかが、何かがおりまする!
これでは出かける事もままならないでござる![]()
この姿ではすぐ職務質問にあい捕まってしまいまする・・・
そうなってはお館様に会わす顔がないでござる(´Д`) =3
か、怪奇現象?!やはり何かが住み着いているのか?
某をら、裸体にするなど(/ω゚\)なんと破廉恥な輩でござろう!!
佐助!!この真相を探ってくれ!!
![]()
あ~これはバグだ
ばぐだ?ばぐだ殿の仕業でござるか!!
はぁ?何言ってのバグダって誰?
今佐助が申したではないか!!
いや俺様が言ったのは「バグ」
ばぐ殿でござったか・・・
だーっ!!ヾ(≧へ≦)〃違うって!!だから~
今日も佐助の苦労は続くのであった・・・( ´艸`)



が出てるでござるよ