ココニャンシェルターの
のぞみちゃん


とてもチャーミングな女の子🐈🐈



そののぞみちゃんの具合が悪く
先日輸血治療をしました。







先週の日曜日に、肝臓からの出血で緊急入院。

一週間入院治療を行い、昨日退院しました。


腫瘍の可能性が高く、その治療は難しく、
悲しいのですが、シェルターで看取って
あげるための退院です。



入院中に輸血を2回行いました。
ねねちゃんとたくみくんに供血してもらい、
いま、命をつないでいます。







 昨日ののぞみちゃん
調子はよく、最近の中で一番の食欲😸
普通に歩くこともできました。



明日には貧血がひどくなるかもしれないし、
いつまで生きられるかわからないけれど、
シェルママは
「好きなように過ごしてもらえたら」と
優しく見守ってくれています。



 





延命治療をこれ以上行っても
のぞみちゃんが苦しむだけ。


のぞみちゃん
のんびり好きなように過ごしてね😊




少しでも楽に残った猫生を送れるよう
皆様応援をお願いします。