今朝の冷え込み、きつかったですね😫
お外にいる子たちはどうやって
寒さをしのいでいるのか
とても心配になってしまいます。



しらすくんも
元お外猫だったかもしれません。


今はエイズ猫シェルターで
ボスの座に君臨😁


相変わらずビッグフェイスだねえ〜






「おばちゃん、うるさいにゃ」byし




ちょっとちょっとしらすくん
いま、シェルママにナデナデされた?
ゴロゴロ言っちゃった?






シェルママがどうしても僕と
仲良くしたいって言うから
仕方なく、甘えるフリしてやった😸  byし



もう、素直じゃないんだから(笑)




しらすくんのように人に対して
警戒心が強い子は
なかなかお声がかかりません。

まあ当たり前かあ(笑)


でもこんな性格の子と
時間をかけて気持ちが繋がったとき
なんとも言えない幸せな気持ちに
なりますよ!!


このような子達にも
赤い糸がありますように