まんじゅうとたくみ


仲良し仲良し💕




いつもくっついています。

でもどちらかというと

まんじゅう>たくみ

かな?  (笑)



『僕は本当はのんびりお昼寝したいにゃ😴』
by  たくみ







『そして僕は人の方が大好きにゃ💕』by  たくみ


シェルママに甘えるのが
最高に  💖し💖あ💖わ💖せ💖



たくちゃんはちょっと怖がりだけど
人が大大大好き😘

家族に慣れてくると
ゴロスリの甘えたさんに
なる予感大   


まだ3歳〜4歳の元気盛りチュー
一緒に僕と遊んでくれるおうち希望  by  たくみ



カリカリは療法食ですが
それ以外は普通です!
ウェットフードも大好きにゃ😻



こんなたくみくんの赤い糸は
どこにつながっているのでしょう?


未来のパパママ、早く気づいてにゃ😺