昨年、交通事故で大きな傷を負ったふくちゃん



とても頑張りましたねチョキ



そして今は










食欲旺盛(笑)


食べ方は
お口の影響で
きれいとは言えないけど
こぼしても、それもしっかり食べる
とてもお利口さん。


食事の用意をしていると
台所まで来て
一所懸命背伸びをして
「はやく〜はやく〜」と
仮ママを催促(笑)






とっても甘えん坊さん


夜は仮ママと一緒に寝ています(笑)


凄くくっついてきます。


じゃれが行き過ぎると
ちょっとガブッと
しちゃうことも。

怪我をするほどではありません。
でも、お口のことを考えると
ガブッはあまりさせないほうが良いので
テンション上げないように
かまいすぎないよう
気をつけています。


毎晩じゃないけど
夜中の大運動会があります。
3時ころからかなあ?
これがちょっと辛いので
夜寝る前にしっかり遊ぶように
しています。


まだまだ若い男子(笑)
元気盛りだから仕方ないので
毎晩じゃなきゃいいか😉
と考える仮ママは
甘いのかもしれません(笑)






こんな大胆V字開脚で
毛づくろいもできます。






グイグイ行っちゃうので
他の猫との同居は
相性を見たほうが良いかもしれませんね。
でも、空気を読んで
引くときは引くことも出来るので
先住猫さんがいる場合は
トライアルでしばらく様子を見るのが
良さそうです。





こんな可愛いふくちゃんに
素敵なご縁がありますように。