2020年も皆様ありがとうございましたm(_ _)m

コロナ禍の生活は
ココニャン一家の縁結びの活動にも
影響がありました。

でもそのような中でも
多くの方たちに支えていただき
活動することができました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

来年も引き続き応援していただけるよう
精一杯頑張ります。

何卒よろしくお願いいたします。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

2020年の最後を飾るのは🎉🎉🎉??



お久しぶりだにゃ😸



ぼく、からしだよ💕



シェルママが格好良く
撮ってくれたんだ!!










カメラガン見のぼく(笑)


ほんとーはちょっと怖かったんだ。
カメラが(笑)



ぼくのチャームポイントの
おでこのおハゲ😆






そして、仲良しのお友達との
ツーショット😁






ぼくは自力でシッコや💩が
できません。
だから、ぼくは介助が必要です。


でも、自分で出来ることもあるんだよ!


前足をうまく使って
移動もできるし
おもちゃで遊ぶことも出来るよ!!


来年は素敵なご縁が
ぼくにもあるといいなあ🤗🤗