エルメスちゃん
先日血液検査をしたところ
脂肪肝の数値が
全部正常値になってました\(^-^)/



「当然でしょ❗」ってな感じの
エルメスちゃん(笑)




ただ先週から咳をするようになり
心配なので通院しました。

1週間抗生剤を飲み
改善が見られなければ
レントゲンを取ることにしました。












こんな感じで
預かり宅で過ごしています。






⬆猫草の植木ばちをひっくり返し
怒られるエルメスちゃん


エルちゃんはとっても草が大好き💓♥❤
なので、危険な観葉植物(ポトスとかね😉)が
お部屋にあると危険です。

エルちゃんをご希望される里親様は
この点のご配慮を頂ける方が良いです❗
※危険な植物は室内におかず、
猫草は常備していただく感じですね😉



とても甘えん坊さんで
ママにべったりくっついていたい子です。
でもフルタイムのお仕事で
日中お留守番になっても
平気です❗
ちゃんとお留守番が出来ます。
※多分寝てますね(笑)




⬆の写真は前回の流用です(笑)


体重が4、8kg
女の子にしてはちょっと大きめ(笑)
脂肪肝の数値の時は4kgキープと
言われてたんですが
もう大丈夫なので自由に食べさせていたら
大きくなっちゃいました爆笑



淡い色の三毛猫です。
とっても綺麗な模様の子です。



気になった方は⬇まで
お問い合わせをお願いします🙇⤵