僕  宗幸


後ろ足が両方ないけど
とってもすばしっこい動きが出来るんだよ♪





事故でセンターに収容


事故の怪我は断脚するほどでは
なかったんだけど、
その後自分で自分の足を噛み殺し
断脚しなければいけない状態に。






人が大好きラブラブ

他の猫とも仲よし!!



ご飯も仲良く食べるんだよおねがい









エイズ、白血病 共に陰性
下半身麻痺
圧迫排尿が必要(やり方はご説明します!!)


人が大好き!!

ご飯もおやつも大好き♪


後ろ足が無いためおしりを引きずって歩きます。
なので段差の少ないおうち
床が滑らかなおうちが希望!!

シニアの年齢になってきています。
圧迫排尿も必要です。
出来たら50代くらいの
専業主婦のママさんに
子育てするような感じが
この子には良いと思われます。


本猫は生きる気満々です!!











毛づくろいだって
自分で出来るよ♪


こんな僕を家族にしたいという
パパママはいませんか?







とても元気で甘えん坊の宗幸


どうぞよろしくお願いしますm(__)m


お問い合わせフォーム


ココニャン一家の縁結び