あたしはポマ

皆さんよろしく!








今は預かりさんのお宅で
家族探し中(⌒0⌒)/~~



来たばかりの頃は、中型犬を気にして
高いところから降りて来ませんでしたが、
最近は、怖くないと分かったみたいで、
床に降りてきて、
人にすごく甘えてきて、
可愛いですラブラブ











抱っこはあまり好きではないけれど、
膝まくらや腕まくらは大好き!!




ず~っとべったりさんです。
とにかく人のそばにいたい子で
他猫にも優しい子です♪












センター収容時には
左前足が骨折し曲がって固まっていました。

ピンでまっすぐに固定する手術もしましたが
なかなか骨造成が進まず
悪化し断脚手術を行いました。

今は3本足
支障は全くありません。
健康な他猫と同じように自由に動けます。





少し口内炎はありますが、
今は様子みでよいと先生に言われています。
痛みはなさそうで、
食欲もあり、元気です。





こうやって他の子とも
仲良しよ!!








目付きは怖そうだけど
実際のあたしに会ったら
みんな
『きゃわいい!!』って
言うこと間違いなしグッド!



猫エイズ陽性  (人や犬には感染しません)
白血病陰性


とても穏やかな良い子です。
犬と猫と一緒に
仲良く暮らしたい方にはおすすめです!!

足は3本だけど
断脚のお陰で痛みはなくなりました照れ


黒白の子は
とっても性格がよく
賢い子が多いです!!



シニアに近づいてきたポマちゃんの
本当のおうちはどこでしょうか?


ご検討よろしくお願いしますm(__)m



お問い合わせフォーム





ココニャン一家の縁結び