うちの子記念日 | にゃんずとわんこ?!

にゃんずとわんこ?!

にゃんこ歴20年以上
1匹の天使と2匹のにゃんこの我が家にワンコが仲間入りする事に⭐︎
新しい生活の記録を綴ってみようと思います。

ゆずさん、うちの子記念日ルンルン



コロナ禍真っ只中

これまでの生活が一変し、この先の見えない不安もやもや子供達の学校は休校が続いた2020年5月

子猫を迎えるなら子供達が家にいる今がチャンス!?

とプラス思考で市の動物愛護センターへ飛び出すハート

先に兄弟が貰われたらしく、すごいアピールで我が家に来る事になりましたピンクハート

ビビり姫黒猫ですが、嵐さんとはこの距離もたまにハート


モナちゃんとは相変わらずこの距離感ですが…汗

身体も身ぶりも大きいしっぽフリフリモナちゃんはゆずさんには苦手な存在かもしれないけど…

これだけのびのび過ごせてたら、いつか仲良くなれるかなはてなマーク


甘えん坊なゆずさんピンクハート

これからも元気に楽しく過ごしてね照れ