ゴールデンウィーク | にゃんずとわんこ?!

にゃんずとわんこ?!

にゃんこ歴20年以上
1匹の天使と2匹のにゃんこの我が家にワンコが仲間入りする事に⭐︎
新しい生活の記録を綴ってみようと思います。

GWは大掃除気づき

年末年始は帰省しちゃうし寒いので、あんまりやりませんてへぺろ

水廻りピカピカキラキラ冬物も布団も大洗濯太陽

並んでお外ビューラブラブ


ゆずさんは単独で黒猫


大掃除ついでにモナちゃんも衣替えクシ

無限モフモフ笑い


もちろん適度に息抜きルンルン

旦那さんと飲みに行ったり、高校時代の友人とランチ会したり

美味しいものをたくさん照れ


ご近所に新しくできたコーヒー素敵なドッグカフェを見つけました乙女のトキメキ

常連さんになりたいなルンルン