雪の日 | にゃんずとわんこ?!

にゃんずとわんこ?!

にゃんこ歴20年以上
1匹の天使と2匹のにゃんこの我が家にワンコが仲間入りする事に⭐︎
新しい生活の記録を綴ってみようと思います。

関東は久しぶりの雪で大慌てあせる

お父さんは明日の朝の大変さを考えて会社にお泊りですって魂


そんな予報を甘く見ていたママはのんびり

ギフト券を貰ったのでネイルサロンに行って来ましたピンクハート

ゆずさん黒猫スリスリが激しすぎてブレブレ笑い

やっぱりネイルするとウキウキするわ飛び出すハート


寒いのでキャットタワーの上段を取り合うにゃんず気づき

上の方がエアコン当たるもんね

寒いと思ってたら積もってきたアセアセ


モナちゃん初めての雪遊びルンルン

い〜ぬしっぽフリフリは喜び庭駆け回り音符

を普通にやってた爆笑

楽しかったね気づき


で、今…雪降って雷鳴ってるけど、明日の朝はどうなってるかな…雪の結晶

出勤なんだよね〜汗